人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊にき、改め、蚊の泣き言場

mossie.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

ほんとうに、さようなら

好きなひと、できました。

知り合って間もないし、今日やっと、お互いの気持ちが確認できたばかりだけど、この人となら、幸せになれそう、そんな風に思える、強くて、温かいひとです。

今までずっと、男性に頼りたいとか思ったことなかったのに、このひとと出会って、素直に頼りたい、守って欲しい、と、思えました。
女性=男性に守ってもらう、なんてナンセンス、私は対等!なんて思ってたけど、不思議と今はこのたくましさに守って欲しい、と思う、そんなひとです。

元ダンと長く一緒に暮らして、その時はすごく幸せだと思っていたけど、違う幸せがあるんだな、ってことに気がつきました。
そして、自分はほんとうは、そういう幸せが欲しかったんだな、ということに気がつきました。

そのひとと、今後どうなるかわからないけど、大事なひとだから大事に付き合って行きたいな。
今日、気持ちがわかったばかりだけど、なぜかこのひととは一緒に暮らせる、そんな不思議な感覚があるので、本当にそうなったら、いいな。

今日で元ダンとは、ほんとうに、さようなら。
新しい自分にこんにちは、元ダンが知っている私とは、さようなら。

by mossie2 | 2011-10-17 01:13 | すきなひと


<< 何でこんなにすきなんだろう?      そいえば今日 >>